第7回インスタコンテスト

グループに分かれて第7回、インスタコンテストの発表を行いました。

今回は、20期生の5グループを紹介します。

team:インスタ―☆

team:プロテイン

 

team:チーム1

team:SORA

team:Hanketsu

賞を受賞したメンバーには柳田先生からアマゾンギフト券、参加賞にはお菓子をもらいました!

 

ここからは上位3名の投稿紹介です。

第三位は20期生のチームHanketsu、天野さんの写真です。

選定理由はご利益がありそうだから、夕日と鳥居の配置が良い、構図も良く夕焼けのバックに鳥居のコンセプトが良いなどです。

第二位は19期生のチーム石油王、菊池さんの写真です。

選定理由は普段とは違う東京駅を見ることができたから、ハッシュタグが良い、全体を鮮明に捉えていて素敵だからなどです。

そして、ななな、なんと、、!!!

第一位は20期生のチームムーミン、狩野さんの写真です✨

選定理由は夕日で雲が黄金色に染まり富士山との相性がとても良い、一枚の写真で左右で異なった空色をしていて綺麗だと思った、幻想的などです。

 

皆さんとても素敵でした。お疲れさまでした(^^♪