2012年 8月 25日 大口納涼夜店

 大口納涼夜店行ってきました。こんなに人が集まるなんて思いもしませんでした。ここまで人が集まると流石に暑いです。でも昼間より日が暮れてからの方が人が集まって暑いと言うなんとも不思議な感覚でした。

 実は横浜商科大学も屋台を出店していました。写真の射的が横浜商科大学の屋台です。

他にも商店街ならではの屋台が多く普通のお祭りとはちょっと違った感覚でした。お肉屋さんはステーキやモツ煮込み等を出していて自分のお店で取り扱っているものを売っている所が多かったです。個人的にはステーキとビールで乾杯したかった所ですが今回は我慢して次にお客として来たときに思いっきり乾杯したいですね。

 今回、私たちは生放送の撮影をメインにスタッフとして参加しました。iPhoneのついきゃすと言うアプリで撮影しました。動画として残っているのでよかったらどうぞ。(ゼミTwitterアカウント)(ゼミTwitCasting

 

                                   よしゼミ3年 森谷

撮影中
撮影中